■当ネットショップではお客様がご登録されたメールアドレスの間違い、携帯電話の特定ドメイン拒否設定、メール受信ボックス満杯によるメール受信不可等などが原因で、当方より送信される”注文確認メール(自動送信)””ご注文確定メール””欠品のお知らせメール”などのご連絡が不通になった場合、基本的に当方からお客様へ電話でのご連絡は致しません(迷惑メール・悪戯目的防止の為)ご不明な点は当サイトの【お問い合わせ】項目より”正式なメールアドレス”を入力の上、メールにてご連絡ください。尚、事前に当ネットショップのアドレスshop@urawa-kasai.shop-pro.jpを受信できるように設定し直しておく必要があります。
※ご注文商品全て在庫確認済の場合には、お客様方メール受信不可の場合でも通常発送致しますが、在庫確認後に欠品が生じた場合は”欠品のお知らせメール”にてご連絡→拒否設定等により当方のメール受信不可→ご注文保留→商品発送不可になることがございます。
※ケーブルTV経由で当サイトをご利用された場合、メール送受信の遅延、メール文字化けが生じてご利用頂けない場合がございます。
■設定変更後、お問い合わせメールで連絡しても当方より返信が無い場合は電話での連絡をお薦めします。

それではフック店長&相棒くんが数々のご質問にお答えします♪
訪問者1:せっかくネットで注文したのに、いつまでたっても注文確定メールが送られて来ないぞ〜(ー_ーメ)
フック店長:う〜む、それはお客様の入力されたアドレスが間違っているか、メール受信ボックスが一杯!、もしくは携帯からご注文の場合、特定のドメイン受信拒否設定の可能性がありますぞ。ちなみに、吾輩はお客様の正式なアドレスは知らぬので、『もしや!?』とお気付きの方は”正式なメールアドレス”で≪お問い合わせ≫の項目からメールしてみてくだされ。それから言い忘れたが、メールアドレスが合っていれば、すぐにお客様宛に【注文確認メール(自動送信)】というものがやってくるから、もし来ない場合はアドレスが間違っているか特定ドメイン拒否設定しているということじゃな。ちなみに在庫の有無に関わらず≪ご注文完了後24時間以内≫に”ご注文確定”又は”欠品のお知らせ”メールを送信するので要チェックじゃ!

訪問者2:運賃っていくらザマス?
相棒くん:僕チンのお店では地域ごとの価格設定となってます!詳しくは当HPの”特定商取引法に基づく表記”に記載されてますよ♪ちなみに沖縄県のみ別料金になります。もし『こんな高い運賃ならや〜めた!』と思ったらキャンセルもできるから、よく検討して欲しいな。ちなみに商品合計が1万円以上で送料無料になります!!(送料・刺繍代等の諸経費除く)

訪問者3:金曜日午後に注文したのだが…全然荷物が到着せんぞ?(`ヘ´#)
フック店長:一部商品を除き、取り寄せ商品は週末メーカー休業の為、当店からの発送は火曜日(もしくは水曜日)になるので、実質注文してから5〜6日後の商品到着となるのじゃ。果報は寝て待てじゃな!ガハハハ〜。

訪問者4:刺繍をお願いしたいのだけれど…どうすれば良いのかしら?
フック店長:まず当サイトの刺繍色見本を参考に刺繍商品・刺繍名・刺繍箇所・刺繍色・刺繍書体、場合によっては刺繍の大きさを指定してくだされ。ご注文時の備考欄に記載して頂ければ、当店からのご注文明細を発行の際に商品代と刺繍代の総合計金額をお知らせしますぞ。尚、定型文字(一般的な大きさ)の文字は一文字50円(1〜4文字までは最低価格200円)にて承りますので、どしどしご注文くださいませ!(個人名の書体指定、一般作業服以外:防寒・ツナギ等は割高)。またマーク等をご希望の場合は型代が必要になるので別途、当サイト宛に写真を添付したメールやFAX等でご連絡くだければ刺繍代のお見積もりも致しますぞ!

訪問者5:げっ!!商品到着して試着したけど小さくて全然着れない(T△T)それに…ホームページで掲載している画像と色が違うよなー(# ̄3 ̄)
相棒くん:商品交換は商品到着後1週間以内までなら受け付けていますが往復運賃はお客様ご負担になるので注意してね(未使用品・タグ[商品より取り外し不可]・袋付きに限ります)また、当サイトに掲載している画像はあくまでイメージとしてご購入の参考にしてくださいませ。撮影方法、光の加減、お客様がお使いのPCまたは携帯の画像によってもかなり色合い等が違って見える場合がございます( ̄ー ̄)ゞ
尚、当HPの特定商取引法に基づく表記に記載してます通り、特別な理由がない限り≪返品≫は受け付けておりません。

訪問者6:う〜む・・・全く同じ商品を注文したのに色違いって有る得るのかい!?(-。 -; )
フック店長:残念ながら作業服の多くは中国製品が多く、生地の染めや加工方法により製品が出来上がってくる度に微妙に色違いが出てくるのじゃ(хх)勿論、その微妙な誤差を少しでも無くすのがメーカーの腕の見せ所なのだが、なかにはコスト優先で製作しているメーカーもあるので多少の色ブレはご了承して頂きたいのであるヽ(ー_ー )ノ

※当方では基本的に品番・色番・サイズのみの確認により梱包作業を行っております(色の選別作業はメーカー委託)
※万が一、お客様の許容範囲を超える色ブレ等が発覚した場合は商品の裏地に記載しているメーカー問い合わせ番号に直接ご連絡ください。
※色ブレを理由による返品・交換は受け付けておりません。
※特例として交換を受け付ける場合もございますが、商品発送にかかる往復運賃はお客様負担、また同商品で交換を希望の場合でも、あらためてメーカーに再発注した商品も色ブレが生じる可能性がございます、ご注意ください。

訪問者7:さてこれで注文完了♪メール送信!!・・・数分後『しまった!!注文し忘れた商品があったぞ(-_-;)もう一回新規で注文するしかないか。でもこれって注文回数が2回になるわけだから運賃や手数料も2回になるのかな?』・・・翌日『う〜む、他にも欲しくなってしまった商品があるな。よし、注文してしまえ〜!!』さて、こんな時の運賃や梱包方法はどうなるのでしょうか?
フック店長:同日にご注文頂いた商品に関してはご注文回数に限らず商品代及び梱包は合算(運賃、手数料は1回分)で承りますぞ。尚、連日でご注文、または同日にご注文されても商品発送日が異なる場合、精算及び発送日は2回に分けられてしまうのでご注意を( ̄〜 ̄;)しかしながら1回目ご注文分の商品発送前にメール等で連絡頂いた場合は2回目ご注文分と合算することもできます。
※【商品発送手配完了メール】をご連絡させて頂いた後の追加注文(合算)は不可となります。

訪問者8:すまんが作業服を大至急で明日(明後日)の必着で送ってちょんまげ!だが!!もし遅れたら商品は受け取らんぞ!!( ̄ヘ ̄)
フック店長:か、かなりお急ぎのところ申し訳ないが、明日(明後日)必着は当ショップでは確約できませんぞ ( ̄_ ̄|||)たとえ、商品を即日発送したとしても天候や交通状況、その他、お中元・お歳暮シーズンなど運送便の配送業務が混雑している場合はまれに1,2日ほど遅れる場合もあるからのぅ。ということで、日時到着指定は基本的にご注文日の1週間後から承っておるぞo(^ー^)o
※当実店舗に在庫が有る商品につきましては即日発送致しますが翌日到着を保証するわけではございません。
※商品発送後にお荷物の日時配達指定をご希望の場合は配送伝票番号を照合の上、直接ヤマト運輸へご連絡お願いします。尚、ヤマト運輸の保管期限は商品発送日より1週間以内の為、それ以降の配達日時指定は不可となります。
※万が一、お客様の一方的な過失(受取辞退、長期不在等)により受け取り拒否をされた場合も”訪問者9”の対象になりますのでご注意ください。

訪問者9:注文はしたけれど…やっぱりいらないやー!( ̄▼ ̄)ノ
相棒くん:【ご注文確定メール】に記載の発送予定日より以前にキャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡お願い致します。でもね、【商品発送手配完了メール】のご連絡後や【配達日指定(確定)】のキャンセル、商品発送後の受け取り拒否、刺繍加工終了後のキャンセル、仕立て・オーダー製品(返品及びサイズ交換不可商品)の注文キャンセルなどはとても困るので、その場合は今後のお取引は一切停止とさせて頂きます。

※代引きによる商品発送後の受け取り拒否につきましては往復運賃及び商品手配に関する人件費・事務手数料として3000円をご請求させて頂きます(振込先ご連絡後、1週間以内)

◆代引受取拒否に関する注意事項はこちら◆